
    web拍手 by FC2

    傾向

    腐読歴が長くなると――

    1.オヤジ受の年齢がどんどん上がる
    2.嫌悪していたリバが「別にいいよー」
    3.「美少年」という言葉にピンとこない
    4.文庫本の値段が高くなったなとしみじみ思う
    5.コミックスの表紙がどんなに美麗でも、本編が同じクオリティであるとは限らない
    6.読む前に「これは面白い」「これはきっとつまらない」「これはそこそこ」と、だいたい予想が立てられる
    7.なにか新しいもの/作家が出てこないかな?と常に思っている
    8.小冊子の申し込みを忘れる(忘れてもあまりショックを受けない)

    (秋林の場合 2012年夏の終わり)
    関連記事
    web拍手 by FC2

    Comment

    Post comment

    Secret

