スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    モーションピクチャーで観るBL

    是 ~ZE~ 画集 いろのほん是 ~ZE~ 画集 いろのほん
    (2012/05/25)
    志水 ゆき

    商品詳細を見る

    やー…久しぶりBL関連の記事にビックリした!

    「是 -ZE- 」(隆成と守夜篇)映画化

    「原作者が賛同し、製作側が真剣に作るのならばヨシ」というのが私の個人的な見解、志水さん公式ブログを読む限り――それは大丈夫のように思えますが、出来が良いか面白いかはまた別の話、仕上がってみないとなんともいえないですし…ってか、それ以前の問題としてまず映画はどれくらいの規模なの? 「大奥」クラス?…んなわけないか。「タクミくん」「愛の言霊」と同クラスのバジェット、ランタイム60~70min、限りなくオリジナルビデオに近いんだけどシネ・ヌーヴォあたりで単館上映を予定(特典付きのDVD/BD販売を収益のメインとして狙う)…という感じかな?

    フォローするつもりでいるので、さしあたってはまず8巻~最終巻を読んでしまわなきゃ!



    監督・脚本・主演は誰?…と、フツーだったら気になるところがならないので…完全にBL二次元目線で見てしまっているかな、私…。
    関連記事
    web拍手 by FC2

    Comment

    Post comment

    Secret

