スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    web拍手 by FC2

    消去法でネタ選び

    リブレの公式サイトを覗いていたら、こんなお知らせページがありました。

    緊急募集!!榎田尤利短編集アンケート募集 → こちら

    2012年、榎田尤利短編集を企画しております。
    テーマはずばり『エロティック』 。
    ぜひ、読者のみなさまの読んでみたいお話を教えてください。
    このアンケート結果にて1位になったテーマで、榎田尤利が作品を執筆します!
    発売などの詳細は決定次第、雑誌広告やWEBやリブレ+モバイルにて告知いたします。
    採用された内容に投票いただきました中から3名さまに、サイン入りでこの書籍をプレゼント♥
    当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。2012年夏頃発送予定。
    皆様からの熱い御意見、お待ちしております★


    サイトにアクセスすると専用フォームが出てくるんですけど、書いて欲しいネタが選択式になっておりまして。

    ハジけるときはハジける、さっすがリブレだなあ!
    年下攻だの高校生モノだのオヤジ受だの、そんなよくあるネタなんてほとんどないときたもんだ!
    (ぎゃはははははははは☆)

    …エダさんでしょ?
    どんなネタだってサクっと書いてスルっと出してくるに決まってるだろうから、簡単なのはつまんないよなあ。
    エダさん、ヘンタイを生き生きと書いてくる方だしなあ。

    それらを踏まえて、いつもの消去法で。

    ひとりH、攻×攻、リバーシブル → ものすっごいサクっと書いてきそうなのでパス
    下克上、監禁→ ありきたりでスペシャル感がない 
    コスプレ → 芽吹バニーちゃんあったしなあ

    ハメ鳥(漢字違いは姑息な検索避け) → すっごいヘンタイで書いてくるなら読んでみたいような?
    触手 → 想像デッドゾーン

    私め、個人的にまったく触手好きではないんですが、エダさん書くなら読んでみたい☆

    …というわけで、息も絶え絶えな触手で♪

    ポチってこよう☆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Comment

    Post comment

    Secret

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。