スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    お知らせ

    黄昏に花 (SHYノベルズ)黄昏に花 (SHYノベルズ)
    (2004/07)
    樹生 かなめ

    商品詳細を見る

    ↑絶版中だったのに密林で購入できる(!)ようになっています。
    …増刷したのかな?

    パワーナップ中につき、しばらくお休み致します。

    事情は先日アップしましたテキスト通りです。

    過去ログツアーもできない状態にしての一時どろん、すみません。

    再起動は致します…でもどういう形式を取るかはまだ決めかねております。


    では…どろん。

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Comment

    こんにちは。

    充電後、再開されるときは、またお知らせくださいね。

    復活を楽しみにしています!

    2011.10.24 (Mon) | みずほ #- | URL | 編集

    > こんにちは。
    >
    > 充電後、再開されるときは、またお知らせくださいね。
    >
    > 復活を楽しみにしています!


    わー、コメント、ありがとうございます!
    …時間がなかなか取れないのですが、過去ログとなってる感想/レビューを修正したくて。
    ブログまるごと移転するか、直したものから徐々に再アップするか…どうしようかなと思っています。

    どちらにせよ何ヶ月も放置するつもりはないので、リブートしたらお知らせ致します☆

    とりあえず今は電池と化しています(わはは♪)。

    2011.10.24 (Mon) | 秋林 瑞佳 #hMgDs1Uk | URL | 編集

    秋林様、
    ちょっとご訪問できない間にお姿を隠されてしまい、
    「事情は先日アップしましたテキスト通りです」の事情もわからぬまま
    オロオロとしてしまいました。

    今は電池化されていらっしゃるとのことなのですね。
    秋林さんのお話がと~っても大好きなワタクシ、
    充電完了の時を首を長くしてお待ちしています♪

    2011.10.25 (Tue) | あると #3un.pJ2M | URL | 編集

    秋林さん、こんばんは!

    コメントでは随分お久しぶりです。
    相変わらず楽しく拝読しています!

    戻られるの待ってますね~!

    2011.10.25 (Tue) | yori #- | URL | 編集

    >あるとさん

    > 秋林様、
    > ちょっとご訪問できない間にお姿を隠されてしまい、
    > 「事情は先日アップしましたテキスト通りです」の事情もわからぬまま
    > オロオロとしてしまいました。
    ぎゃああああ!
    す…すみませんっ!

    現在、ギャオス(5歳の姪っ子)が家におりまして、なかなかPCに触れないんですー。
    なので更新も難しく…だったらコツコツ書きだめでしておこう、ついでに過去ログも手直ししたい…となりまして。そーゆーわけで、今お休み中なのです。

    > 今は電池化されていらっしゃるとのことなのですね。
    > 秋林さんのお話がと~っても大好きなワタクシ、
    > 充電完了の時を首を長くしてお待ちしています♪
    ありがとうございます!

    鋭意充電中(?)で、再起動に備えたいと思います。


    2011.10.26 (Wed) | 秋林 瑞佳 #hMgDs1Uk | URL | 編集

    >yoriさん

    > 秋林さん、こんばんは!
    こんばんはー!

    > コメントでは随分お久しぶりです。
    > 相変わらず楽しく拝読しています!
    >
    > 戻られるの待ってますね~!
    ありがとうございます!

    今日もお茶の間PC触れるの、5分程度です…トホホ。
    でもコツコツ書き溜めていこうと思います。

    2011.10.26 (Wed) | 秋林 瑞佳 #hMgDs1Uk | URL | 編集

    秋林さん、こんばんは。

    ゆっくり充電なさってくださいね。

    そして、ぜひぜひ、再開してくださいね~泣
    お待ちしております。

    2011.10.27 (Thu) | りりこ #- | URL | 編集

    > りりこさん

    > 秋林さん、こんばんは。
    こんばんはー!

    > ゆっくり充電なさってくださいね。
    ありがとうございます!ぼちぼちいきます。

    > そして、ぜひぜひ、再開してくださいね~泣
    > お待ちしております。
    はーい!
    手直しのほうは、作家名「あいうえお」順で直すか、あるいは思い立ったが吉日で直すか…
    どーしよーかなーと思ってます。

    2011.10.29 (Sat) | 秋林 瑞佳 #hMgDs1Uk | URL | 編集

    Post comment

    Secret

